« ラッセル車撮影ツアー空きが出ました | トップページ | EOS学園 富士急行撮影セミナー募集開始! »

2017年1月 6日 (金)

撮り初めは富士山で。

0e0a8801今年のファーストカットは富士山で。fuji

ということで、こちらの有名撮影地へ。いや~、ここに行くのは何年ぶりでしょう、かなり久しぶりに行ってきました。sweat01

車両は小田急・JR東海の元あさぎりコンビに元京王車両と、とっても楽しい路線ですね!

さあ、そろそろ雪国へ行こうかな・・・。snow

|

« ラッセル車撮影ツアー空きが出ました | トップページ | EOS学園 富士急行撮影セミナー募集開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッセル車撮影ツアー空きが出ました | トップページ | EOS学園 富士急行撮影セミナー募集開始! »