« 催行決定! 追加募集中です! | トップページ | 11/13(日)はヨドバシカメラ京都へ »

2016年11月 8日 (火)

あ゛~、忘れてた・・・

Dj1611g180pixelまもなく次号が発売されるというのに、お知らせ忘れていました。sweat01

鉄道ダイヤ情報11月号が発売中です!sun

巻頭特集で、先輩の山崎友也さん、交通新聞カメラマンの髙木英二さん、そして私の鼎談(ていだん)が特集されていますよ~。flair

なかなか面白い内容になっていますので、ぜひご覧くださいね。happy02

そして、巻頭トップページの連載は「実りの秋」。

評価は分かりませんが、私のお気に入りの一枚です。goodshine

くわしくは → 「ここをクリック

あと、カメラ誌「CAPA」の編集後記部分にちょこっと私が出ています。気づいた人いるかな~sweat01

|

« 催行決定! 追加募集中です! | トップページ | 11/13(日)はヨドバシカメラ京都へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 催行決定! 追加募集中です! | トップページ | 11/13(日)はヨドバシカメラ京都へ »