« 8/27・28は在廊します! (追記あり) | トップページ | GANREFワークショップ催行決定! »

2016年9月 9日 (金)

ご協力ありがとうございました!

Img_2781南阿蘇鉄道チャリティー展「阿蘇へのかけ橋」の第一回展が終了いたしました!

たくさんの皆さまのご来場ありがとうございました。作品は41点ほど購入していただき(私の作品は8枚ご購入いただきました)、また義援金箱にも多くのご協力ありがとうございました。

後日、きちんと収支のご報告等をさせていただきます。また、引き続き別の会場でこのチャリティー展を継続していく予定です。詳細が決まりましたら、その都度ご案内いたします。

また台風被害によって、北海道や岩手県が大変なことになっています。岩泉町に大変お世話になった私としては、私なりに考えて少しでも力になれればと思っています。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

|

« 8/27・28は在廊します! (追記あり) | トップページ | GANREFワークショップ催行決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/27・28は在廊します! (追記あり) | トップページ | GANREFワークショップ催行決定! »