« 今月の雑誌 | トップページ | SLみなかみ物語&北陸新幹線撮影ゼミ 11/19開催 »

2016年9月28日 (水)

EOS 5D MarkⅣ スーパーブック発売!

1861114900CAPA特別編集

EOS 5D MarkⅣスーパーブック

が発売されました!shine

多くの出版社から発売されるのでしょうが、トップバッターでの登場ですよ~good

私は巻頭グラビアを含め、8ページ担当しています。

カメラ発売前の撮影だったので、カメラを借りられるのはたった3日だけ。3日で8ページ分+予備作品を撮影しなくてはならない超ハードな日程でしたが、お天気に恵まれ、いい作品が撮れました。wink

グラビアの只見線の作品は久しぶりのお気に入り!heart04

SLばんえつ物語の素敵なイメージ作品も撮れました!shine

ぜひ書店にてご覧くださいね。

くわしくは → 「ここをクリック」 (チラ見できます)

|

« 今月の雑誌 | トップページ | SLみなかみ物語&北陸新幹線撮影ゼミ 11/19開催 »

コメント

長根先生、こんにちは!
本屋で作品、拝見しました。
撮影日程が限られる中、どれも素晴らしい作品で、あらためて長根先生の凄さを実感しました。
(別のムック本の作品を担当されていた方とは大違いでした)
特に、只見線の作品は素晴らしいですね。
本屋の店頭にも関わらず、朝の空気感がページを開いた瞬間に漂ってきました。
私も何度も訪れている撮影地でしたが、引いて撮影したことはなく、わぁ、この手があったか、、、、と思いました。
それにしても、この清々しい作品がISO1600とは、、、、ダブルでびっくりしました。

山陰ツアー、都合がつかず参加できないのが残念です。。。。

投稿: ブレンディー | 2016年10月 2日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の雑誌 | トップページ | SLみなかみ物語&北陸新幹線撮影ゼミ 11/19開催 »