« 夏がやって来ましたね! | トップページ | 南阿蘇鉄道チャリティー展 「阿蘇へのかけ橋」 »

2016年8月 1日 (月)

やっぱりストライプ

336a6489梅雨明け最初の週末は、ちょっとお仕事で根府川へ。camerashine

この日は鉄道ファンがとても多くて、きっと何か来るんだろうなぁと思っていたら、まもなく引退するお座敷列車「ニューなのはな」に、メトロ銀座線の甲種回送がやって来ました。happy02

さてさて、写真は根府川駅を通過する特急「踊り子」。やっぱり踊り子と言ったらこのグリーンのストライプカラーですよね。ほぼこの登場時のカラーに塗り戻されているようですね。lovely

ステンレスの車両ばかりになってしまいましたが、塗装された車両ってやっぱりいいですね!good

|

« 夏がやって来ましたね! | トップページ | 南阿蘇鉄道チャリティー展 「阿蘇へのかけ橋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏がやって来ましたね! | トップページ | 南阿蘇鉄道チャリティー展 「阿蘇へのかけ橋」 »