« PROFESSIONAL'S IMPRESSION vol.2 | トップページ | SL冬の湿原号&道東撮影ツアー 募集開始! »

2014年11月18日 (火)

The Photographers 写真展開催!

Gallery_2先日のドキュメンタリー番組に続きまして、写真展が開催されます!sun

11/20(木)から銀座キヤノンギャラリーよりスタートです。flair

すべてEOS 7D MarkⅡで撮影した作品となっています。good

くわしくは → 「ここをクリック

カタログ等では新幹線ばっかりだったので、今回は新幹線以外の作品も出展いたしました! camera

新レンズ「EF100-400mmF4.5-5.6L IS Ⅱ」で撮影した作品もありますよ~!happy02

ご来場お待ちいたしております!sun

Nagane_e16最近イベント等のご紹介ばかりで、作品をアップできておらずスイマセン。crying

九州に飛行機で行って戻り、翌日から車でまた九州に行ってお仕事という、なんだか訳が分からない行動をしていました。airplanervcarshipsweat01

九州はちょうど銀杏の黄葉がいい感じでした。ということで、特急ソニックとパチリっ。もちろん、EOS 7D MarkⅡで。maple

今年の秋は忙しすぎで、じっくりと作品撮りができませんでした。weep

冬は気合を入れて作品撮りをバリバリする予定ですが、どうなることやら・・・。

ではでは、BS番組でお話のメインとなりました作品をどうぞ!

_q0a5532

_v1a5592

|

« PROFESSIONAL'S IMPRESSION vol.2 | トップページ | SL冬の湿原号&道東撮影ツアー 募集開始! »

コメント

こんにちは。
本日(11/27)お昼ごろ、札幌のキャノンギャラリーでお話させていただいた者です。
まさか前日テレビで拝見した素晴らしい写真家がいらっしゃるとは夢にも思わず、
思わず舞い上がってしまいました。

そんな妙な男にも(笑)、気さくにお話していただいてありがとうございました。
プロの努力も垣間見えて、非常にためになりました。
私も北海道の鉄道を撮ろうと思います。
落石には必ず撮りに行きます。もちろんあの構図で!

長根先生も撮りに行けるといいですね!
その素晴らしい腕前で、新たな素晴らしい写真が生まれることを期待しています^^

投稿: shu | 2014年11月27日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PROFESSIONAL'S IMPRESSION vol.2 | トップページ | SL冬の湿原号&道東撮影ツアー 募集開始! »