古い駅、古い跨線橋、古い給水塔
九州には鉄道遺産的な建造物が多いです。唐津線にも多くの木造駅舎などが残り、なかなか面白い路線です。
久保田駅の跨線橋。美しいです。
小城駅の木造駅舎は1917年に建てられたもの。
厳木(きゅうらぎ)駅にはレンガ造りの給水塔が残ります。
今日は雲が多いものの、いいお天気でした。唐津線笹原峠でも、秋雲の美しい写真が撮れて大満足。その写真は誌面でのお楽しみということで・・・。
お仕事モードに入ると、晴天がつづき助かります。
| 固定リンク
九州には鉄道遺産的な建造物が多いです。唐津線にも多くの木造駅舎などが残り、なかなか面白い路線です。
久保田駅の跨線橋。美しいです。
小城駅の木造駅舎は1917年に建てられたもの。
厳木(きゅうらぎ)駅にはレンガ造りの給水塔が残ります。
今日は雲が多いものの、いいお天気でした。唐津線笹原峠でも、秋雲の美しい写真が撮れて大満足。その写真は誌面でのお楽しみということで・・・。
お仕事モードに入ると、晴天がつづき助かります。
| 固定リンク
コメント
美しい久保田駅。
なにか自分がほめられているようで嬉しくなりますね(笑)
トークショーの後の大移動は大変でしたね・・。
我々は主役抜きで打ち上げさせていただきました。
すみません~。
投稿: くぼたまん | 2011年9月 6日 (火) 20時39分
お疲れ様です。
どれもこれもいいですねぇ。
常磐線の末続駅にそのうち行ってみる予定です。
あそこは原発から30km圏内ですが、あの駅舎は撮っておきたいです。
投稿: 鉄道亭写太郎 | 2011年9月 6日 (火) 22時55分